☆ジェジュン~いろいろ☆ | KURICHANのブログ ジェジュン専科

☆ジェジュン~いろいろ☆

 

こんばんは!!

 

ジェジュンは韓国へ戻って

少しは体調良くなったかな?

 

JAEFANSさんからのお知らせにテンションあっぷ~!!

 

『J-JUN FRIDAY PARTY 2024』 OFFICIAL GOODS 通信販売決定! 

https://jaefans.com/information/news/goods/1911…

 

 

詳細発表が待たれますが

オークションやらに出品されてたらしく

JEFANSさんの対応も早かったみたいですね?

 

 

今日はHYDEさんのお誕生日でしたね?

おめでとうございます!!

 

 

 

ジェジュンもメッセージ動画送ってたそうです^^

 

 

 

 

 

 

先日の声の出ない中、久しぶりに「君のために」ためにを歌ってくれたそうですが

私が初めて聴いて感動した生歌もこの「君のために」でした。

また生で聴きたいなぁ~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

画像はお借りしました