☆少しは治って来たかな?☆ | KURICHANのブログ ジェジュン専科

☆少しは治って来たかな?☆

 

こんばんは!!

 

ジェジュンはゆっくり休めたかな?

少しは身体ましになったかな?

 

昨日のインスタから

 

 

와..이보다 더 아플수있을까..
생일빵 제대로다..
訳)わぁ..これよりもっと具合が悪いことがあるだろうか..
センイルパンは完璧だ
https://www.instagram.com/stories/jj_1986_jj/3288835446834310078/

 

 

 

 

倒れそうな身体の調子だったのにやっぱりみんなの力って凄いと思いました…離れちゃ行けない関係と言うことですかね
다음 제이파티는 더 길게 해줄게 ✨️
아프지마.. 🥲
訳)次のJ-PARTYはもっと長くやってあげる✨️
健康に気をつけて.. 🥲
 

 

また二度寝するね…おやすみ💤

 



https://www.instagram.com/p/C2lHHH4BXA7/

 

 

 

 

 

昨日、ジェジュンを盛り上げて支えて下さった皆さん!!

ジェジュンも心強かったね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロッケさんのインスタ↓

 

昨日は、ジェジュンのバースデーライブにゲストで行ってきました😊😊😊ジェジュンが体調が悪いのに頑張る頑張る😭😭😭それをファンの人が後押ししてとても素敵なバースデーライブでした。横で見ててジェジュンとファンの人の空気に、コロッケはうるうる🥲🥲🥲来ちゃいました。
#ジェジュン #コロッケ #バースデーライブ #ものまね
https://www.instagram.com/p/C2lyIGfSlnY/

 

 

 

 

画像はお借りしました