☆ジェジュン~いろいろ☆ | KURICHANのブログ ジェジュン専科

☆ジェジュン~いろいろ☆

 

こんばんは!!

 

朝から近所のスーパーはしご💦

どっと疲れて午後は身体も重い(^_^;)

 

 

 

ジェジュンは撮影が忙しそうな最中(^-^;

 

 

 

 

早速反応がまたすごい^^

 

淡路島の玉ねぎは有名ですね?

玉ねぎドレッシングもスキだな^^

 

台灣的粉絲們,謝謝你們的禮物,我會好好享用的。你們要注意健康,我很想你們! 대만 팬분들, 선물 고마워요 잘 먹을게요 건강 잘 챙기구요, 보고싶어요 #taiwan #대만

 

https://instagram.com/p/CYBW3zeFAU1/

 

訳) 台湾のファンの方々、 プレゼントありがとうございます 美味しく食べますね(いただきます) 健康に気をつけてください、会いたいです #taiwan #台湾

 


 

 

 

世界中から愛されてるSSさまもついに年明けJパだー!!

 

2022 KIM JAE JOONG J-PARTY(韓国) 

今回のJ-PARTYはオフライン公演ですが、 オンライン生中継も同時進行されます 

日時:2022年1月23日(日)午後6時

 場所:YES24 LIVE HALL

 前売り先: *オフラインイエス24単独

 *オンラインインターパークチケット単独 https://instagram.com/p/CYA5X0OF1cD/

 

日本からはこちらから購入できるようですが

まだアップされてないですね?

 

 

山口のみなさーん!良かったですねチョキ

 

 

毎日、情報テンコ盛りで幸せな年の瀬ですね!!

 

 

 

 

画像はお借りしました