☆ジェジュン~いろいろ☆ | KURICHANのブログ ジェジュン専科

☆ジェジュン~いろいろ☆

 

こんばんは!!

 

今日は久しぶりにジェジュンと同じ時間を共有出来てテンションあげあげでしたね^^

 

お仕事帰りだったのかな?

 

ジェジュンのインスタストーリー↓

 

 


 

신경쓰여

 

BIBI(비비) 「Restless(신경쓰여) 気にかけて」 https://youtu.be/se4Xsgb0qGk

 

 

재중쓰여ジェジュンの言葉遊びかな?

 

 

C-jestagramとFB

 

𝐥𝐢𝐟𝐞𝐭𝐢𝐦𝐞 <#트래블버디즈2: #함께하도록> 5/13(목) #오후6시

 

 

 

 

라이프타임채널 유튜브 첫 공개

 

https://instagram.com/p/COPhopSgzNB/

 

 

 

YOUTUBEがもう非公開になってて残念だけど

少し流れた本編も本当にいろいろな事やったんだなぁ~って思いましたね?

 

 

 

 

 

 

 

 

子ヤギちゃんとジェジュンに癒されるし

 

 

 

 

 

なんかジェジュンあるあるだしー(^_^;)

 

 


 

リアルにジェジュンのライブ行ってこんな目にあった事があったよね?(^_^;)

 

 

そして

軍隊でも特級戦士に選ばれた実力が垣間見えそうな

 

この時のだね^^

色々な事に挑戦する姿が観れるのも楽しみですね^^

 

Cr.jjekojjさま

 

 

再放送、また最終回が聴けるなんてー!!

 

 

 

画像はお借りしました