☆「OTR」予告解禁の朝☆ | KURICHANのブログ ジェジュン専科

☆「OTR」予告解禁の朝☆

 

 

おはようございます~♪

 

 

今朝は冬の朝と変わらないくらいの寒さでしたね?

いつまでもコタツが片付けられましぇーん(^_^;)

 

昨日でD1になってたからいよいよか?と思ってました。

 

なんと今日、予告解禁!!

今朝の情報番組で放送されましたね^^

 

 


 

ジェジュンが作詞作曲してくれた日本語曲も嬉し過ぎる~笑い泣き

 

 

 

ちょっと胸にせまったのが

 

 

 

ジェジュンが数年前のライブで事あるごとに

「ファンの皆には話したい事がいっぱいあるけど、今は話せない」と言ってたことも

この映画の中で語られてるのかな?

 

そんな今日4月27日は東方神起が日本デビューした日!!

 

16周年なんですね^^

 

今は違う道を歩く5人だけど

日本で頑張り続けてくれたことに感謝ですね^^

 

 

今日も皆様、ファイティーンですじょ~!

$KURICHANのブログ ジェジュン専科

 

 

 

画像はお借りしました