☆ジェジュン~いろいろ☆ | KURICHANのブログ ジェジュン専科

☆ジェジュン~いろいろ☆

 

 

ただいま~♪

 

日中、究極の選択でアレルギーの薬飲んで行ったら

めちゃくちゃ眠くなったのに大した効果がなくがっくりな一日(^_^;)

 

ジェジュンはおうち時間も有意義に過ごしてるかな?

インスタストーリー↓

 

 

#soju 

https://instagram.com/stories/jj_1986_jj/2515392976823073312?igshid=xsszgg4eabx4…

 

 

 

ジェジュンラベルの焼酎がいっぱい!!

これは飲めないわー(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

カップリング曲は来月なのかー!残念💦

 

 

 

2018年2月23日は日本活動の第一歩ともいえる日でしたね?

サッカーJリーグサガン鳥栖のホームゲームのハーフタイムショーに出演、GMNを歌いましたね^^

 

GMN

 

https://youtu.be/74NK2sUaoVg 

 

 

サガン鳥栖サポーターの方々からの温かいツイにも泣きそうになりましたね?

 

 

今日のJリーグ開幕戦を観てて1番印象に残ったのは、ハーフタイムショーのジェジュンという歌手さんが、とても誠実に挨拶されていたこと 立ち振舞いや言動で、会場の雰囲気はとても良いものになるというお手本の一つのように思えた

 

そしてジェジュンさん。 正直存じ上げませんでした。 カッコいい。見た目だけでなく仕草や雰囲気も。それでいてカワイイ面も。 圧倒的な歌唱力。謙虚さ、優しさ、ファン想い。 「1曲だけ歌わせていただいていいですか?」の言葉に込められた想い。 昨日の出会いに感謝。 ありがとうございました。

 

 

 

いつも謙虚さを忘れない人柄って

ほんの数分のパフォーマンスでも伝わるのね?

 

見習わないとー(;^ω^)

 


画像はお借りしました