☆ジェジュン~いろいろ☆ | KURICHANのブログ ジェジュン専科

☆ジェジュン~いろいろ☆

 

 

ジェジュン、

韓国では日頃できないメンテナンス出来てるみたいね^^

 

テニスもやるみたいに話してたけど

早速!!

ドラマ絡みかしらね?

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン インスタ ストーリー↓

핡 핡 정도는 못하고 나옴

(訳)ハク(息をのむ/息切れする)ほどは出来ず、外に出た ※핡(ハク)→驚いた時など使う表現

 

 

訳) チキンは大好きなのに 顎関節に来る そして歯科二次治療..2日分の治療を1日にまとめてするため.. 1日中麻酔状態で、ヨダレをたらしてご飯を食べなければならない.. ダラダラダラ

(furufuruold様訳)

 

 

 

 

 

ハニホリ「AiiA×JAEJOONG ハニホリスペシャルファンミーティング2019」詳細のお知らせ

 

日程:2019年11月20日(水)

会場:LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)

 開演:19時予定

※ジェジュンさんご本人が登場します。

 

 

 

ファンミ応募券』および『VIP席応募券』を使って抽選へ応募することができます。 ■『ファンミ応募券』とは ファンミーティング2019の一般席に応募できます

 

 ■『VIP席応募券』とは ジェジュンさんをより近くに感じることができる、超VIPな席に応募できます。

 

招待人数 1,900名

応募期間 9月15日~10月15日

 当選発表 10月24日

 ※当選された場合、入場料は無料ですがチケット発行手数料(500コイン)をご負担いただきます。

 

 

 

 

 

聴き逃し、もう一回聴いておこうっと!

 

 

 

 

 

 

 

発送メールはいつ来るのかな?

 

 

 

 

 

画像はお借りしました