☆ジェジュンのHYDE様愛☆ | KURICHANのブログ ジェジュン専科

☆ジェジュンのHYDE様愛☆

 

 

 

 

おはようございます~♪

今週半ばには梅雨入りしそうですが

今朝も青空が広がってます。

大物の洗濯は終わらせておきたい!!

 

 

昨夜はライブ後

一緒に食事に行ったのね^^

ジェジュンが嬉しそうで可愛いし

Hydeさんも良いアニキって感じで素敵なツーショット乙女のトキメキ

 

 

 

ジェジュンのインスタ↓

 

 

Hyde&JJ 美味しいご飯時美味しいお話しですごく幸せでした😄😊😍😋🙂🤗🥰🤩😆

 

後からコメント追加↓

 

ㄷ ㄷ ㄷ ㄷ ㄷ ㄷ ㄷ ㄷ ㄷ ㄷ ㄷ ㄷ ㄷ ㄷ ㄷ ㄷ ㄷ ㄷ ㄷ ㄷ ㄷ 핡 내안에 살아있는 전설 (訳)ぶるぶる あぁ 僕の中に生きている伝説

 

 

 

韓国料理かな?

 

インスタストーリー↓

 

 

 


 

 

 

 

 

 

こちらこそ

HYDEさんやHYDEさんファンの皆さんにも感謝感謝ですよー!!

 

 

今日は朝から予告のジェジュンの笑顔でテンションあっぷー^^

 

 

今日も皆様、ファイティーンですじょ~!

 

HYDE様がロールモデルだったロッカー・ジェジュン恋の矢

 

ファイル0956.jpg

 

 

画像はお借りしました