☆愛は距離も時も超える☆ | KURICHANのブログ ジェジュン専科

☆愛は距離も時も超える☆

 

 

おはようございます~♪

昨夜は『アナザースカイ』うるうるしながらリアタイ!!

内容の濃い素敵な30分でしたね^^

 

香港観光させてくれて

ジェジュンに何度も『幸せ』って思わせてくれて

私達ファンもジェジュンの言葉で幸せにしてくれた

「アナザースカイ」に感謝します!!

ありがとうございます^^

 

 

 

見逃した方も↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ここ、胸熱だったー!!

 

 

2012年

全然、ジェジュンと逢えなかった時のKBEE広報大使で

キャラクター人形の名前に

日本語で『キョリ』とつけてくれた事を思いだしました。

 

 

ジェジュンが「キョリ」日韓の距離が縮まるように



$KURICHANのブログ ジェジュン専科

 

 

 

 

 

番組を観たジェジュンファンでない方達の反応が嬉しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めないで

日本を愛してくれてありがとう!!

もっともっと一緒に幸せになろうね!!

 

 

 

今日も皆様、ファイティーンですじょ~!

 

 

 

 

 

画像はお借りしました