☆デキる男ですみません☆ | KURICHANのブログ ジェジュン専科

☆デキる男ですみません☆

 

おはようございます~♪

 

10連休も終わり、

久しぶりの『平日』が戻ってきましたね!

家族の食事作りから解放されて

少し、ホッとしてる方もいらっしゃるでしょうね(;^ω^)

 

 

「アナザースカイ」インスタ↓

 

香港グルメを食べたいということで… 地元の人のお墨付きのローストグース専門店へ! ジェジュンさんも記念に一枚。 皆さんも香港に行った際は是非ご賞味あれ!

 

 

 

 

 

 

 

ラジオ番組でジェジュンのコメントが流れました^^

 

 

 

 

 

 

昨日のLIFE!

ジェジュンへの賞賛の声がいっぱい!!

ツイ、お借りしました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの日本語力と

どの現場でも求められてる事を即座に察知出来る適応力が

本当に素晴らしかったですね^^

 

コントだけでなく

イケメンで

歌も歌えて

全方位死角なくて

優男でデキる男ですみませ~~~ん

グラサン

 

 

 

今日も皆様、ファイティーンですじょ~!

 

 

 

 

画像はお借りしました