☆D6ジェジュンが止まらない☆ | KURICHANのブログ ジェジュン専科

☆D6ジェジュンが止まらない☆

 

 

 

おはようございます~♪

 

雨は上がったようですが

まだどんよりな空です。

 

朝の歯磨きにも思わず力がこもるそんな朝(;^ω^)

 

もはや格闘技(;^ω^)

 

ファイル2208.jpg

 

歯磨き姿もエロかっこいいのはジェジュンだけ照れ

 

 

 

 

 

日テレプラスのジェジュンをおさらい↓

 

 

https://youtu.be/BNGV2j-c85Y

 

 

空港お出迎えも待ってるってー!!

 

行ってみたいところが鳥取だって^^

鳥取の皆さん、嬉しいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

昨夜の『水曜日のダウンタウン』

リアタイしてましたが

ほぼワイプのジェジュンしか見てなくて

内容が~(;^ω^)

 

あんまり話す時間のない中でも

ちゃんと笑いを取ってるジェジュンはさすがー^^

 

 

 


 

 

 

 

いつでもどこでも一生懸命なジェジュン↓

 

 

この番組で鳥取を知ったみたいね?

 

そしてジェジュンに話を振って下さった高橋さん、

よくジェジュンがTVに出てる事を知ってらっしゃると思ったら

共演してたんだー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだお楽しみも↓

 

 

 

 

 

 

 

 

【ジェジュン「笑ってコラえて!」】「日本列島ダーツの旅」スタジオには、新鮮な海の幸をふんだんに使った超豪華な料理が登場!「刺し身の盛り合わせ」や「鯛飯」など絶品地元メシに綾野剛&ジェジュンもうなる!

 

 

 

すっかり放置プレイ(;^ω^)↓ガンバロ!!

 

 

 

 

 

 

今日も穏やかにジェジュンを愛でれますように^^

 

皆様もファイティーンですじょ~!!

 

 

 

 

 

画像はお借りしました