☆ネコちゃんにもワンコにもたっぷりジェジュン愛☆ | KURICHANのブログ ジェジュン専科

☆ネコちゃんにもワンコにもたっぷりジェジュン愛☆

 

 

 

こんばんは!!

本日、5倍ポイントのお買い物で20分以上はレジに並んだかも(;^ω^)

給料日の5倍ポイントデーは激熱だったわアセアセアセアセアセアセ

とりあえず

本日のやる事リストの半分は終了した!!

 

後は断捨離中のゴミ出しの準備しなきゃタラー

 

 

 

 

ジェジュンのインスタ↓日本語が嬉しいねドキドキ

 

ネネと同じ目してるー 宇宙みたい

 

 

 

 

ガラス玉みたいで綺麗ねー^^

とにかくネネちゃん溺愛中なのが伝わって来るね(;^ω^)

 

 

 

cjes.tagram更新

ブラックドッグキャンペーンのビハインドカットがアップ!!

 

春風をはためかせて~やってきたシジェス♥ モンムンミ(犬や子犬)🐶🍃温かいビハインド ▷

 

 

naverの画像が大きくて綺麗なので見に行ってみてねOK

 

 

 

 

 

にゃんこにもわんこにも

ジェジュンの愛情た~っぷりそそがれてて

ちょっぴりジェラシー炎な器の小ささでごめめ~ぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像はお借りしました