☆One Day All Of Us Be Together☆ | KURICHANのブログ ジェジュン専科

☆One Day All Of Us Be Together☆







ただいま~♪


久々、予約投稿しましたが

今夜はダンナさんと仕事帰りにいつもの飲み会へ!!




160729_1814~01.jpg


見えるかな?

ちっちゃいジェジュン君も一緒ですドキドキ


160729_1917~01.jpg


デザートもジェジュンも食べちゃいたい!!



なんてったって今日は記念日ドキドキ




2003年の今日は毎年書いてるけど東方神起の5人が東方神起になるべくして出逢った運命の日ドキドキ



美容院で初顔合わせした5人はドリームチームとして

スタートをきることになったんでしたね?


その当時の事について…




160728_1940~01.jpg

ジェジュンは

「もともと仲良しだった人もいるんですけど、やっぱり別のグループのメンバーだったから複雑な気持ちでした。早く練習してデビューしたいという気持ちがある一方で、最初はライバル意識が刺激されましたね」





160728_1940~02.jpg

ジュンスも


「まったく予想していなかったメンバーだったので驚きました。歌手デビューの夢がかなって嬉しいと言うよりも、同じ練習生として活動してきたメンバーに申し訳ないと…。だからSUPER JUNIORが有名になってくれて、本当に嬉しいですね。」

ユンホは初顔合わせの時

みんなただものじゃないと思ったんだね^^






それからの5人の事は皆も知ってる通りチョキ



残念な事に今は3と2に分かれてしまったけど

時間がいろんな事を溶かしていってるんじゃないかな?



11年後の2014年7月29日
ジェジュン主演「トライアングル」の後番組のドラマに出演したユンホが

この日の製作発表会で…


ジェジュンが主演を務めた『トライアングル』の後番に編成されたことについて、「良いことだと思う」と話した。
彼は「正直、今回の作品を準備しながら『トライアングル』をあまり細かくは見られなかった」とし、「一生懸命にやる姿が良かった。『夜警日誌』に良い影響を与えてくれて良いことであり、感謝している」と付け加えた。



これをうけてジェジュンもメッセージ送ったね^^


そして去年のケリョンデの奇跡に繋がってる。。





5から3になった時もそして今も
5人を応援する

3人が好きだと言えばやれKYだの鈍感だのお花畑だのと言われ続けて来たよあせる


それでも私は5人を見守り続けずにはいられないの!
3人も2人も同じ^^


「すぐに決めつけてはいけません。

相手が何をしているかはわかっても

何故しているかはわからないからです。」

確か、マザーテレサの言葉だったか

私が5人をずっと見守り続けてる理由のひとつです。


5が2と3に分かれた時もいろいろな噂がかけめぐりましたよね?



ジェジュンもラストコンで言ってたように

「真実が嘘になり、嘘が真実になる」と。


私達ペンが知りえる事なんて

どこまでが真実かなんてわからないんだもん。

そして

どうしてそんな事をしてるのか?本当の事はわからない。

ただ

私は私が見てきたものを信じたいだけです。



今も同じ!

ジェジュンがJYJを愛してると思うから

ユチョンもジュンスも

表し方は違っても同じ気持ちだと思えるから

応援し続けたいと

思うんです。



ペン同志が争う事が一番残念です。

嫌いになったなら

せめて、黙って去って行ってくれないかな?

あなたの思う正義が

誰かを傷つけてる事もあると

いつも心にとめておかなきゃね^^


とにかく

私達にいっぱい素敵な歌や笑顔や元気をくれた5人の

幸せをずっと祈り続けていたいと思う夜。


感謝を込めてドキドキ


















ジェジュン

被災地の皆様が少しでも穏やかに眠れますように



おやすみなさい!!







画像はお借りしました