☆ジェジュンとジュンス・ジニー心理テスト☆ | KURICHANのブログ ジェジュン専科

☆ジェジュンとジュンス・ジニー心理テスト☆






ただいま~♪


朝はうっすら寒かったのに

お仕事帰りは汗までかいた暑さ(^-^;



神戸はもっと熱かっただろうね?



ジュンスや~今日もお疲れ様音譜





今日のジニータイムで

心理テストやったらしいです^^


皆様も

ジュンスと一緒にどうぞ~音譜






1心理テスト1つ目 前から人が歩いてきます。何歳ですか?



ジュンスは17歳と答えました。その答えは 自分の精神年齢! ジュンスは続けるのが怖いって話てました^ ^




22問目 やしの木があります。道に何個ココナッツが落ちていますか?





ジュンスは 4個答えは 過去に恋人がいた人数 ジュンスはノーコメントでした





33問目 草原に人が立っています どんな姿をしていますか?くわしく!




ジュンスは 白いワンピースが風になびいていて 髪の毛の長い女性 答えは 生まれ変わったら何になりたいか これほんとにぃ っていいながらまぁまぁまぁとw



44問目爪を見せて

A. 爪が伸びてない

B.爪が伸びている



ジュンスはA 答えはAがドエス Bがドエム

爪を見せただけでなんでエスなんだよっていいながら、男はエスだからって^ ^



55問目 信号を待っていると 向こうから人が 誰?



ジュンスの答えは 杖をついたジェントロマンな老人って 答えは 憧れているけど その姿にはなれない ジュンスは 自分は素敵な老人になれないの?って



66問目 目の前に壁があります。何メートルですか?


ジュンスは 3メートル 答えは自分のプライドの高さ ジュンスは 3メートル?低いなあって 笑ってました^ ^


Cr.@ silentprove_JYJ





ちなみに

私もドSでした(^-^;





今日、実家にあった雑誌💦↓



160701_2133~01.jpg


ちょこっとジェジュンが!!





160701_2039~010001.jpg





160701_2036~010001.jpg


「トライアングル」で共演というより

事務所の先輩だったんですよね?


割とてきとー(^-^;





今月のカレンダー↓




160701_0704~01.jpg

160701_0704~02.jpg


渋い~と爽やか系ドキドキ







画像はお借りしました