D-260今日も脳内ジェジュンでいいとも~!!☆ | KURICHANのブログ ジェジュン専科

D-260今日も脳内ジェジュンでいいとも~!!☆






おはようございます~♪



KURI家では昔から

翌朝は各自、好きな時間まで寝ていても良い時に


『じゃあ、明日は無礼講で!』と言ってますが

今朝はそんな『無礼講』な朝でした^^←使い方としては間違ってると思うあせる





ジェジュンの記事が掲載されてるようですね音譜





Cr.tomo71jj様


『JYJジェジュン生バンドで熱唱』だって!!


『30』って書いてるけど



こんなCUTEで若々しい30はそういないでしょ?




コレ↓懐かしいよードキドキ


6年前の今日、ジェジュンが『笑っていいとも』のテレフォンショッキングに出演した日でしたチョキ


いちいち可愛いかったよねドキドキ


音譜100418 日本 いいとも 增刊號 ジェジュン(한글자막)

























浜崎あゆみさんからの紹介でしたね!


タモリさんに胸筋触られてた~裏山だったわo(〃^▽^〃)o






また

日本のテレビでも姿が見れますようにドキドキ



今日はまた暖かいですね!!

上着一枚、脱いでも良さそうだ~チョキ









今日もジェジュンの心と体の健康を願いつつ

皆様もファイティーンですじょ~!!





画像はお借りしました