☆ジェジュン必殺技で今夜もズッキューン!☆ | KURICHANのブログ ジェジュン専科

☆ジェジュン必殺技で今夜もズッキューン!☆

ファイル2477.jpg

なんとなく
テレビ見てたら
2PMの肉体からボディビルダーの肉体見せられたあせる
なおかつ
アスリート4人の腹筋写真の中から錦織選手の腹筋はどれか?クイズとか!

『この中のどれがジェジュンの腹筋か?』って質問なら絶対当てる!と旦那に熱く語っときました( ̄∀ ̄)





一時はもっと鉄板みたいな腹筋だった時もあったねドキドキ

ファイル0519.jpg


早く生ジェジュンにハート打ち抜かれ鯛~(≧∇≦)

ジェジュンがスナイパーならすご腕だろうな!
皆、ジェジュンの前ではイチコロよー(≧∇≦)


主な武器

①可愛すぎるチュー口攻撃

ファイル2474.jpg

この攻撃に耐えてるユチョンがスゴすぎ!

ファイル2475.jpg

②泣く子も萌えるキラースマイル




③絡まれ鯛ぺろりん攻撃


④やけど必死熱い眼差し攻撃


ファイル2457.jpg


本人自慢の必殺技はやっぱコレ↓

⑤常時戦闘態勢のPINK地区様ドキドキ




番外編

意外とクセになる天然ちゃん攻撃






①から順番に
何度でもあなたに撃ち抜かれたいわ!







画像はお借りしました