【心理】本日、カズ姐さんのライブ配信あります | どう生きていいのかわからないを解決する                   心理セラピスト ヒギンズ

どう生きていいのかわからないを解決する                   心理セラピスト ヒギンズ

人生に行き詰まってしまった人
どう生きていいかわからないを解決する

・夫婦の関係
・パートナーとの違和感
・国際結婚
・職場での人間関係
・イライラする、怒りがある
・対人恐怖
など、心理療法で解決します。

<東京・横浜で活動中>

 

    

こんにちはニコニコ
リトリーブサイコセラピー
愛がわからなかった

心理セラピスト

ヒギンズ純子です


本日

カズ姐さんの

ライブ配信ありますよ!



ライブ配信を見逃した方も

アーカイブから

見れますよニコニコ

長野事務所の初公開㊗️



私が

個人的に見たいのは

本棚

キッチン

そして窓から見える景色

(夜配信だから、これは無理😢)


楽しみ!

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓



 

 

 


リトリーブサイコセラピーの心理セッションは

人生を楽しむ方法等の

問題の表層ではなく

どうしてそう思うのかを

質問させていただき

無意識にある間違った思い込みへ

アプローチする

大鶴和江氏が開発した

新しい心理療法です

 

 

 

 

カズさんと直接お会いできる

「新刊発売記念1DAYセミナー」

お申し込み多数来ていますよ

今回はオンラインでも参加できます!

遠方の方、海外からもお申し込みが来ています

間もなく締め切りです、お急ぎください!

新書はお持ち下さればサインがもらえます

もちろん、会場でも購入可能です

私もアシスタントとして参加しています

お会いできる事を楽しみにしています

お申し込みはこちら↓

 

 

 

現在ヒギンズは東京応用コース

アシスタントとして

受講生のサポートをしています

そして

対面カウンセリング

対面心理セラピーセッション

受付中

※横浜近郊のレンタルルームで行う事も出来ますよ

遠方の方には電話でのカウンセリングを受け付けています

HPはこちら

 

 

 

 

 

 

<東京基礎23期募集しています>

いよいよ来月スタートです!!

私のセラピストへの道もここから始まりましたニコニコ

~~今期からオンラインでも受講できるようになりました~~

遠方でも海外からでも受講できます!

リトリーブが世界に広がっていく兆しが見えてきましたクラッカー申し込みはお早めにダウン