こんにちはニコニコ
リトリーブサイコセラピー
<毒親育ち>の

心理セラピスト

ヒギンズ純子です


先日1年ぶりくらいの友人と
ランチをしました
お互いの近況を伝え合い
あっという間に時間が過ぎました爆笑


ケーキ屋さんのランチセット
ケーキを撮るの忘れました笑い泣き
美味しかったです❣️



そして

この友人に作成をお願いしていた

ネックレス

ついにゲットラブ

お互いにすっかり忘れていて

私も忘れていたのだからいいよと

言ったのだけど

とっても恐縮されてしまい

お値引きしていただきました!


彼女に作っていただいたのは

実は2つ目なんです

普段使いに最適です

こちら今回のネックレス↓



旅に間に合って良かった🎶

羽田空港でコーヒータイム

朝食食べるか悩んでる



人生を楽しむ方法

等の

問題の表層ではなく

どうしてそう思うのかを

質問させていただき

無意識にある間違った思い込みへ

アプローチする

大鶴和江氏が開発した

新しい心理療法です

 

 

 

HP更新しました!

現在は東京応用コースアシスタントとして

受講生のサポートをしています

そして

対面カウンセリング

対面個人心理セラピーセッション

※横浜近郊のレンタルルームで行う事も出来ますよ

遠方の方には電話でのカウンセリングを受け付けています

HPはこちら

 

 

 

 

 

 

<東京基礎23期募集しています>

来月スタートです!!

申し込みはお早めにダウン

 

 

 

ずるい人の心理をとても分かり易く解説、とっても読みやすいです

色々なメディアに取り上げられている

話題の新書絶賛発売中音譜音譜