しぶや美術館での『第3回 画遊会+PLUS 展』
無事終了いたしました。






たまたま同時期に

ふくやま美術館で福山市美術展覧会
しぶや美術館新館で小林福恵先生の個展も開催中の恩恵もあってお願い
おかげさまで5日間で約270名の方々にご来場いただきまして大変感謝しています🍀🍀🙏
リピーターとなり、違う方を連れて来てくださった方々もいらしてとてもありがたかったです🙏🍀



コロナもおちつき以前のように和室でお庭をみながらお茶ものめるようになり、入室の人数制限もあった前回のことを思うと心おきなくお話もできて嬉しかったです😃✨🍀



出品者一同みなさまからのアドバイスやご感想等いただいたお声のおかげで、また頑張って絵を描こう!と意欲と元気もいただきました٩(ˊᗜˋ*)و
大変ありがたい限りです🙏✨🍀
ご来場くださいましたみなさま
お世話になりましたみなさま
応援してくださったみなさま
本当に本当に本当にありがとうございました🙇🍀🍀


そして…

しぶや美術館にも展示させていただいた

「浜辺のねこ」は


7/7(金)13:00〜 7/9(日)15:00まで

「アートの参観日」で広島県の府中天満屋2Fいこーれふちゅう様にも展示いただけるとのことで、ありがたい限りですお願いクローバー


出展作品項目にはありませんが、「浜辺のねこ」は油彩画です爆笑

他いろんなジャンルのたくさんの作品が展示されるとのことですので、よろしくお願いいたしますニコニコ