小学生からの親友の結婚式でハワイへ。

ローカルの文化に触れることこそが海外だと思っている僕。

はい。今回も完膚なきまでに圧倒されました><

自然に生かせていると実感できる瞬間の数々

小さな波を打つ川では溺れかけ、
ローカルしか知り得ない道なき道の果てにあった滝では泥沼にはまり・・・



免許もいらない自己責任での無法地帯ジェットスキー
では岩やサメの恐怖に苛まれました。


そんな大自然に世界中から引き寄せられるように集まってきた仲間達。
カナダやマレーシアから、



千葉・沖縄、札幌から、




式のブライズメイドを務めた花嫁側の勇者達
本当に何もしなくてごめん><
ハワイの一つのスタイルではブライズメイド達が式の準備や段取り・オーガナイズまで全てやるらしい。結局男側は何もせず><



普段冷静なお母様がファーストミートを見た瞬間号泣。
昔から頑固親父で非常に厳しかった親友の父親が
花嫁とダンスを踊っていました。



いろいろ奇跡って起こるけど、日々の継続した努力と感謝の気持ち、そして愛がそれを起こさせるんだなと改めて気づかされる結婚式になりました。