づっきー(´▽`) | 病んでますけど何か(^O^)?

づっきー(´▽`)

と会いました。
いつも場面で申し訳ないね(´Д`)グッド!

とりあえずタリーズで語り。
この子はまだまだ私に話してない事いっぱいあんね…(-_-)
小出ししてくるっけいつも驚かされます…(-_-)

底辺同士、気楽にやってこうじゃんよ(^O^)ドキドキ

そっから私は初大戸屋に行きました♪
美味しかったー(^ω^)
まじ隣の人爆笑だっけね
メロンパン…(笑)

んでファッキン!
カップルが喧嘩してたー
あー怖い怖い(´▽`)♪


次は金曜日!鑑賞会!うちらめっちゃ会ってんね(^w^)

病んでますけど何か(^O^)?-ファイル0319.jpg
病んでますけど何か(^O^)?-ファイル0321.jpg
↑変態でわりぃか(-_-)
病んでますけど何か(^O^)?-110118_2016~010001.jpg

んじゃ、みこちゃんとコムなうなんでさよおなら。
まったんまったんうっせんだや!ぼけぇ(`ω´*)