15日~16日 | 病んでますけど何か(^O^)?

15日~16日

15日はサークルの集まり(^O^)
騙された…最悪…
どうしようかと思ったけど酒が入ったら楽しくなってきた(笑)

先輩達まじうけるっけね!
青カン話で盛り上がってた(^w^)

調子悪くて、けど一気とかして、薬も飲んでたせいか4杯で吐いた(ーωー)
ひたすら水飲んでた…
先輩優しいーうぇーい(´▽`)

その後カラオケ
まさかのオール(´Д`)
でもまじ楽しかったわ♪
4年生大好き!

病んでますけど何か(^O^)?-110115_2115~01.jpg
私のカーディガン着てるてるさんにひひ
可愛い(ーωー)


んで朝帰って寝て暉と飲み~
彼は三食牛丼らしいよ(笑)
久しぶりのちゃんとした飯うめーって美味しそうに食べてましたドキドキ

んま私も最近の食事味噌汁だっけねショック!
美味しかったっすー(^_^)
楽しかったっすー(^_^)



てな感じでさいならパー