新宿歌舞伎町 | 病んでますけど何か(^O^)?

新宿歌舞伎町

昨日はづっきーと遊んだよ♪

まず古町で飲み(´▽`)
0時過ぎまで居座ってたね~
話尽きないし、時間過ぎるの早すぎた!

んで外出たら雨やばくてづっきーが傘買ったんけど強風でひっくり返ってすぐ壊れた…
まじ爆笑だったっけね(笑)
二人して笑いすぎだし!

てかサラリーマンに18歳とか言われて萎え(笑)
年上に見られたい(`皿´)


そっからまぁ仕切り直しって事で駅で飲み♪
ここでも時間過ぎるのかなり早かった!
5時過ぎまで居ましたん♪


私の数々の変態エピソード話してあげました(笑)
てか間違えちゃいけないんは
私は変態で
づっきーはエロいね(-∀-)


いやー本当に笑った1日でした(^w^)楽しかったードキドキ

埼玉帰ったらとりあえず私ん家で鑑賞会ね♪


よし!お金貯めっぞ!!
病んでますけど何か(^O^)?-110109_0003~010001.jpg
病んでますけど何か(^O^)?-ファイル0295.jpg
病んでますけど何か(^O^)?-ファイル0299.jpg