好きって何よ!! | 病んでますけど何か(^O^)?

好きって何よ!!

土日はづっきーが泊まりきた♪

DVD借りて大量に食べ物とお酒買って語り(´▽`)

づっきーとは専ら恋バナだよね!私あんま恋バナとか好きくないけどづっきーとのは好き!

づっきーの前だとニヤニヤが止まらない乙女な私ドキドキ
そんな私を天使の様な微笑みで色々聞いてくれる悪魔ちゃんドキドキ


とりあえず好きという感情が分からないというか忘れた。
恋愛ってなんだ?
何で付き合うの?付き合わなくたってやっていけるよ?(←誤解しないでね)

とか言いつつ隠れ恋愛体質らしい私。どんまい。


DVDはBANDAGEと着信アリとクローズ見ました♪
途中から寝てたけど。


楽しかった!
次いつ逢えるの?今年中にあと何回逢えるの?
とりあえず連絡しろや(`ヘ´)


んじゃ。

病んでますけど何か(^O^)?-101218_1849~01.jpg
病んでますけど何か(^O^)?-101218_2047~030001.jpg
病んでますけど何か(^O^)?-101219_0153~01.jpg

って書いてたらづっきーから電話きたなう(笑)