朝から+0.4kg


今日はなんだかよく食べた気がする

その割にあんまり増えてなくて良かった


普段は、夜か朝にごはんを炊くけど、どうしても食べたくて昼に炊いた


鮭ハラスを食べてたら、鮭の油で食べてる途中から気持ち悪くなってきたガーンお肉の油だけじゃなく、魚の油まで受け付けなくなってきたのかと悲しくなる・・・


あたしはお肉より刺身・煮魚・焼き魚(つまり魚)が好きなんやけど、家族は煮魚はあんまり好きじゃないらしく・・・1人前のレトルト?煮魚買ってきた。まだ食べてないけど楽しみ


夜はスタバのダブルポイントデー

毎月1回、夫と行くって決めてる日

1人では・・・月に10回ぐらい行ってるかな



卵かけごはん

野菜炒め

ごはん(おかわり)

鮭ハラス

チョコケーキ半分こ

カレー1口



ジム

・クロストレーナー レベル4で1200m

・ウォーキング 時速3.5kmで1100m


今日はあんまり時間なかったけど、2.3km歩いてるし、いい感じにできた


夕方ぐらいから、脇腹が痛くなってきて、ベッドで横になろうかと思ったら下っ腹?が痛くて


「筋肉痛きた」


パーソナル2回とか、娘との筋トレでは出なかったので、ついに来たかぁ、って感じ


次の日に来て、良かったのかな

歳取ると、どんどん遅くなるからねー