妊娠9ヶ月最後の日おねがい
明日から臨月です。
初めての臨月キラキラ


最近被害妄想や、己の心の弱さから
すごく悩んでいましたが、 
やっと解決しました。ぐすん


信じきれない原因はあるんだけどね。
一度嘘を疲れてること。
それからもうこの人は兵器で嘘つく人
っていう認定ですよほんと。


良くないなー。



話は変わりまして
最近のことです


☑寝てるときにお腹が張ることが増えた

☑足がしびれる

☑下腹部生理痛のような痛み

☑股チクチク



色々変わった
症状が出てきてますポーン


近いのかなー\(^o^)/
と少しワクワクデレデレ



でもまだ1ヶ月早いんだよな
できたらギリギリまでお腹に
いてもらった方がいいって言うし真顔





正しいカウントの方も
一ヶ月を切りましたラブラブ


38wのプランの方は、
あと16日で産まれる予定爆笑


あと2日でクリスマスも来るイヒイヒ
今年のクリスマスは、
私が気合入れて🍚作りたいと思いますウインク


簡単なやつになりそうだけどね爆笑




胎動も、バッチっりあるお願い
頑張るぞー\(^o^)/