きましたおねがい 

最近は見てわかるくらい胎動でお腹が動いてますほっこり   

元気に頑張ってるんだねと
嬉しくなるよ母はえーん


 しかし、妊娠後期あるあるの
便秘になやまされています笑い泣き


そのせいか食べ過ぎか分からないけど
体重増加

64.6kgという驚異の数字へもぐもぐ
   


このままじゃ

陣痛との区別がつかないぞ笑い泣き
明日から本気で野菜たくさんたべて
便秘解消せんとお産に響く雷







明日は旦那が少しだけ実家の近くに来ます照れ


でも県外からなので会うわけにはいかず

2mソーシャルディスタンス取った状態で
必要なものだけ貰います笑い泣き笑い泣き


これが出産まで続くのかーぼけーぼけー
悲しいですほんと。