昨日の夜
胎動が少なくなって
胎動カウントしたけど時間が20分以上かかったので。


ガーン不安で
病院に電話したらそのまま入院になりましたチーン

色々調べてもらいましたが
babyちゃんは、元気いっぱいでした。真顔

寝付けなかったなかなかアセアセ




時間帯によって胎動は
差があるということがわかりました。滝汗
お騒がせしました家族にも
産婦人科の方々にもゲッソリ


何事もなく本当に良かった笑い泣き
迷惑かけたのにすごく優しく接してくださった
助産師さん看護師さん先生
ありがとうございました照れピンクハート






子宮頚管の長さは34mmあり、
問題ないとの事でしたえーん

早産の可能性は今のところなし星


じゃぁ、一体何だったんだろうえーん
気にし過ぎ…ウインク


先生にもそれくらいの方がいいですよって
何が起こるか分からないのが
妊娠出産ですからねってほっこり救われました。