32w2dなりましたウインク
昨日の夜寝る前
腰がめっちゃ痛くて、
何だろこれ前駆陣痛????アセアセって
初めてなったえー?


でも
トゥルースリーパー敷いたベッドに
移動したら治ったので布団が硬かった
のかなって…ねー

まだ流石に早いかキョロキョロ


さっき置きましたが、
恒例のしゃっくりからの
ぐにょんぐにょん動く胎動確認爆笑


今朝も元気そうで何よりですお願い


色々babyグッズは揃えたので
あとはすぐ使えるように整理をしなきゃなと
今は思ってます。


持ち運びできるbaby収納いいの
探し中です真顔


やっぱりニトリとかかなガーン




旦那さんとの別居生活
悲しいかなって思ってたけど
愛犬たちがいてくれるおかげで
そこまで寂しがらず過ごせておりますキラキラ