29w6dなりました爆笑
ついに夢の30wです。笑い泣き待ってましたよグリーンハート

ほんと。




あと57日で出産ですニコ
里帰りまではあと1週間ちょいガーン


あっという間だったなえー
旦那さんと離れるのは正直とても
寂しいですあしあとガーン


しかし、元気なbabyを産む使命が私には
ありますキラキラ!!

寂しくても頑張るしかないんです。星


(勝手に張り切ってる人)


旦那は全く
寂しそうじゃないけどねウシシ



寂しいねーって言ったら


別にーってニヤおいこら。パンチ!おーっ!

ちった寂しがってくれもやもや


まぁ、気にしませんけど流れ星



最近のbabyの様子は
元気にお腹ポコポコしてる日と

あまり動かない元気がない日と
別れてますアセアセ


胎動少ないなと思うときは
すぐ胎動カウンターで確認するようには
していますが、不安だなーガーン


コロナもまた増えてきましたハッ


無事出産まで乗り切りたいチーン