これは、私の願望です。爆笑
23w1dほんとは。

でも計画無痛分娩したいから
あと104日で出てきてくれたら
嬉しいなって感じです照れ


変わりなく過ごしておりますおーっ!
変わったことといえば
いぼ痔になったことと笑い泣き
胎動が以前より激しくなったことほっこり

babyちゃんが元気でいてくれてる
証拠ですね。ニコ


ありがたや。


そして、最近の悩みは
家の中に蟻が大量発生していることえーん
蟻の巣ころりとか買いに行かんとハートブレイク

虫は無理だ。

次の病院は、10月7日ですぼけー
待ちきれない。元気にしてるかな
実家帰省してたので
2週間はあけないと駄目とのことでした。ほっこり


今日は、久々大掃除でもしようと思いますニコ