昨日の9時半頃
今まで感じたことないくらい
お腹が痛くなりましたショック

子宮が大きくなるときに感じると
されているズキッとかチクチクした
痛みではなく。

下腹部全体がズキズキと
痛みお腹が石のように硬く滝汗
こういう時に行きたくなるのは
やっぱり前回まで通ってた産婦人科で
医療センター2回連続行ってたけど
久しぶりに前のところに行きましたショボーン

産院に電話してみると
念の為入院準備して来てくださいとびっくり

前回死産したときもここまでの痛みは
経験したことが無かったので
もう不安不安不安不安不安不安えーん

しかし、病院につく頃には
張りも痛みも引き。えー?ん?

一応見てもらいましたが
babyは楽しそうにバタバタお腹の中で
動いてました。笑い泣きなんだよーーー。ラブラブ
元気なら良かったよ笑い泣きグリーンハーツ

心拍も、胎盤の状態も問題ないとのこと。
いやー、久しぶりに焦ったえーん
ほんと、脳裏に嫌な記憶がぼけー

私が一人パニクってるとき
旦那はというと
『便秘じゃないのーーー???(食事中の方すみません滝汗)』

って、

なわけあるかゲロームカムカ


って思ったがその可能性もあるのか…アセアセ

とにかく一安心ガーン
これからも心配になったら来てもいいですかと
言って安心材料をもらってきました照れ

医療センターやめて
こっちの病院に戻そうかなって思いますショボーン
何だかんだ聞きたいことなんでも聞けて
聞いてないことまで色々教えてくれて
何より安心感が半端ない病院は
もうここしかないかなって
思いましたニコ

23週までは月1の検診ですが
心配なことあったらすぐにでも
行くようにしてよく見てもらえば
医療センターと変わらないかなってほっこり

先生の力を私にください笑い泣き
あと5ヶ月頑張りますから笑い泣き笑い泣き


4D写真出ます!


↓↓↓↓↓
















 ダミーーー

















出ます














顔がわかるおねがい
この前は全然ハッキリしなかったのにお願い
かわいいなーやっぱりえーん