16w1dと思ってましたが
実は17w1dでした照れアセアセ


出産予定日登録間違えてた笑い泣き

あと160日となりますニヤニヤなんか
得した気分です。笑
あっという間に5ヶ月に入り、
28wまではあと10wほど。えーん


近づくにつれ色々思い出しそうだ。ぐすん
昨日は出産する夢を見ました。
授乳までしてたにやりリアルな夢でした。
それほど楽しみにしてるってことだろうか。
怖さもありますか、
アスピリンも飲みながらヨガ🧘‍♀と
散歩もしてるし
前向きに頑張るしかないもう。笑い泣き

無痛分娩について色々レポを昨日は
見てましたが無痛分娩なのに痛かった
って方がかなり多くて驚いた。

私も前回無痛分娩で産みましたが
痛いというより息できない、苦しい
って感じだったのでガーン

私の場合920gと小さめだったので
感じ方違ったのかな!?
とか色々思いました。
実際2500gくらいの子が出てきたら
どんな感じなんだろう滝汗痛いのかな。

みんなのレポ読んでたら
ほんと恐怖しか感じなかったチーン

私の中では無痛分娩でほぼ決定してます真顔

途中までは陣痛きついのは一緒ですが。

あとは、里帰りできるかアセアセ
コロナどうなってるかな
あと半年後には立ち会いとかも
できるような状態になっててくれると
いいのだがぐすん