妊娠5ヶ月ですおねがい
今日から安定期と呼ばれる時期ですが
安定期はないものと思っております笑い泣き

安心してはいけません。
早起きしたので涼しいうちに散歩に
行ってきましたウインク

ワンちゃんとか犬人とか
散歩してる人たくさんいました。
昼間は暑いから朝市が一番いいなと
思います拍手

できたら6時くらいが理想キラキラ



20cmまで大きくなってるのかえーん
結構な大きさだよね酔っ払い
それがお腹の中にいるんだと思うと
不思議な感じです真顔

散歩は血流さらさらにとてもいいという
ことだったので毎日続けようお願い
酸素と栄養を届けましょう足星

明日の健診でたくさん見れますように!!ルンルン

そういえば昨日の夜に
お腹がチクチクズキズキする痛みがありました
水を飲んだらすぐ治ったので
血流滞ってたのかなって思ったら
とても怖くなりましたえーん
夏だからこまめに水をのまんと