1週間がなんか早いです照れ
つわりは終わりましたイエローハーツついにキラキラ
胎動をたまに感じてます音符
旦那も胎動を、感じたいらしく
お腹に耳を当てて胎児に話しかけていました。
『おーい、お父さんだよールンルン』って
『聞こえてるかーいほっこり』とか色々
言っていましたが旦那が話しかけたときは
全く反応がなく…



しばらくすると
またポコンとお腹を蹴りましたニコ
今また蹴ったよーと伝えるとウシシ

そーかいそーかい
パパのことは無視するんだねしょんぼり
やさぐれてました(笑)
子供か真顔(笑)


お腹にいるときから
父親がよく声をかけたりしてたら
生まれてから父親に懐きやすいと
聞きましたゲラゲラめげずに頑張れよ旦那OK



16cmになったのかおーっ!
大きくなってえーんピンクハート


昨日から夕飯も手作りに戻って
少しずつ健康食食べれてるような気がします。

早く100日切ってください!!
今回の妊娠はほんと早い照れ
コロナも早く落ち着きますようにえーん