9w6dの昨日病院へ行ってきました照れ
毎回不安だけどbaby ちゃんは
元気にしていました照れ

手足がはっきり見えて
バタバタ動かしている姿を見たら
一生懸命生きてるんだなって感動お願い
とても愛しかった。

大きさは33.1mmとまだまだ小人ですほっこり
大きさが10w4d相当らしく。
出産予定日がまた早まりました。
今回で確定です笑い泣き
結局排卵1週間遅れを諸共せず
たくましく元気に育ってくれていますえーん
ありがとうイエローハート

でも、ついに薬が終わってしまいましたアセアセ
アスピリンも漢方も終わり滝汗
正直不安しかなく
少しの変化に怯える毎日が始まりそう。
散歩して血流よくしたいのに
つわりが最近酷くて散歩もまだいけません。
途方にくれています。しょんぼり



あと30週。ちゃんと次こそは守り抜きたい。