病院行ってきました照れ
大きくなってたえーん

9w1d相当とのこと。
今のままだと予定日3日くらい早くなるかも
しれません。お願い

明日から9週に入り
流産率も2%に減ります。

日が経つに連れて少しずつ少しずつ
安心できてきていますぐすん
でも0.1%の確率で死産したから
最後まで安心はできないのかなやっぱりえーん


検診のたびに心臓ちゃんと動いてるかなって
栄養と酸素ちゃん届いてるかなって
心配になる。
母の心配とは裏腹に
baby ちゃんはすくすく育っていましたニコ

ありがとう笑い泣き
明日から本格的に梅雨入りで、外散歩は
できませんが、家の中で
baby  shark"を聴きながらウシシ
下半身の血流滞らないように
努めたいと思いますほっこり
巨人今日は、負けちゃって残念だったけど
パーラが素敵でした本日もラブ

つわりは、重くなったり軽くなったりを
繰り返してます。
しっかり食べて栄養送らないとキョロキョロ

この前とろろ蕎麦食べたんですが
その時はほとんどつわりが無くて
とろろは消化を助けるから
つわり軽減にもしかしたら役立つのかな
って思いましたチュー


また1週間後に病院です照れ
12週を超えたらアスピリン終了と言われ
本当に大丈夫なのかなととても心配です。
原因不明の不育症の場合は
皆さんどうされてるんでしょうかアセアセ

せめて28週までは飲みたいんだけどな。
先生に話したけどあんまり乗り気じゃなかったえー?