つわりがあったり軽くなったり照れ
正直気が気じゃないです。えーん
昨日は久しぶりにズキズキする痛みが
下腹部にあったので
1日予定より早いですが、今日
病院へ行ってきますショボーン
先生にまた言われるかな…


元気でいてね。滝汗
気になったのは前回の病院で言われた
排卵10日くらい遅れてるかもね
の言葉…

排卵検査薬使ってるから
排卵日はばっちり分かってるので
排卵が遅れたんじゃなくて
baby ちゃんの成長が少し遅いってことだよねゲッソリ


怖いよチーン
最近ずっとこんな感じです笑い泣き
9週の壁を越えて
12週の壁も越えて
28週の壁も越えて
これから多くの壁を越えなくてはなりません。

もつのか私のメンタル笑い泣き怖いよー


死産、流産
頭の中にちらつく恐ろしい記憶。
でも、信じるしかないと分かっていながらも
少しでも
変化があると震えてしまう…