1週間経ち病院へ行ってきましたおねがい
今日で、7w0dです照れ

1時間待ちましたショボーン
やっぱり朝いちで行かないと待たされる滝汗


結果
無事に心拍確認できました。お願い
最近は胎嚢の大きさは教えてくれませんが
胎芽は7.7mmでした。

先生は10日くらい予定日ずれるかなと
おっしゃってましたが
ネットで調べると大きさも平均くらい
だったので安心して私の中では
7w0dと思っています照れ(排卵は間違いないので)

母子手帳のこと聞きそびれたので
来週また聞いてみたいと思います。
心拍確認できたらとりあえず一安心と
よく聞きますが、
前回は28wで死産したので、
正直安心できるのかなとおもっていましたが
出来ませんでしたえーん


ストレスためすぎずに
前向きにを心がけて生きていきたいと思います
薬もしばらく続きそうです。アスピリンうーん