5wに入りました。ウインク
ついに明日は楽しみにしている病院の日です。
もうこれしか今楽しみない笑い泣き

朝いちで行こうと思います。予約制ではないので
今のところは出血等の症状はなしです。
お腹の痛みもありません。照れ

今まで明らかに違うくらい
強めのつわりっぽい症状が
昨日の夜から出始めました。
私の場合は昼から夜にかけて
酷くなるタイプみたい。

朝起きた時は全くありませんてした。
唾液もたくさん出る滝汗


明日順調に成長してくれてますように。
今回は胎嚢確認も4w2dと凄く早く
ホルモン値も良かったので大丈夫じゃないかな
とは思ってます←思いたい。
前向きに頑張ります。真顔

食生活も意識して生活中です。
前回妊娠したときは
初めてのつわりで全然食べれなかったので
反省してて。💦

次つわりが酷くてもbabyちゃんのためと思って
しっかり食べようと心に決めています。