高温期8日目にフライング検査しちゃいましたニヤリ
結果は陰性でしたもちろん。えーん

今回も排卵遅れたからねハートブレイク
まずは、2週間でしっかり排卵が来る
体を作ろうガーン

焦ってはいけない滝汗
ストレスだけはためてはいけない。


ちょっと気になることは
生理のような下腹部痛
でもガスも溜まってるから
そっちの可能性も高い…チーン


下腹部のように思っているが
ただの背中の筋肉痛かもしれない。
昨日散歩しまくったのでちゅー


とにかく、高温期も低めなので
今期はないかなーって
ちょっと諦めモードです笑い泣き


元気でないのでパンケーキお家で
食べたいと思いますバイバイグラサンハートくちびる