フライング検査しました
照れ照れ照れ照れ


結果の前に今朝の基礎体温は、
37.00でした照れ
いい感じに2段階で安心してますーーーおねがい
続いてくれコアラコアラ頼むから!


昨日は着床痛みたいな下腹部のズキズキが
何回かあったんだけど、
今日はかなり落ち着いています。
何も症状がないと不安になるショボーン


フライング検査の結果です


↓↓↓













まずは、ダミーから
↓↓↓
















次出ます。ニコニコ



↓↓↓
















はいハッハッ

また真っ白けアセアセ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あーーーえーんえーんえーん
今までの経験上高温期8日目陰性だったら
厳しい気がするんだけどなショボーンショボーン