今日もいい天気

何処へ行こうかな~

よし

海を見に行こうビックリマーク


すずとドライブ車

家を出て一路南下そこから東へ25キロ

ここは高知県香南市夜須町

道の駅やす駐車場

今日も駐車場はいっぱい

一台出て行ったスペースへ

なんとか停めることができました


目の前には

ごめん・奈半利線 夜須駅

アンパンマン列車が通り過ぎて行った


道の駅 やすには買い物客がたくさん入っている

後で昼に食べるものを買って帰ろうドキドキ


道の駅の横を通って浜の方へ

ここからはヤッシーパーク

真っ赤な花が目に飛び込んできた


ボトルブラシの様な花

なんだか不思議な感じ

一本一歩の木に個人のネームプレートが付けられていた


青い空・・・白い雲が少し多めだが

青い海

いいなドキドキ

家族連れのテントもチラホラ

ワンちゃんもたくさんいるドキドキドキドキドキドキ


板張りの遊歩道(ボードウォーク)

なんだかいい感じ

ギシギシ音お立てながらしばらく散歩


今日の海は穏やかな凪

水際まで難なく行けます

・・・すずはなかなか水際までいけなかったな~あせる


海辺の方から北の方を見ると

南国情緒が漂ってくる


ここにも

南国土佐て

ゆう感じドキドキ


お昼前になったので

買い物して帰ろうとドキドキ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ