今日はすずの10回目の誕生日 | 黒柴鈴(すず)のブログ

黒柴鈴(すず)のブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日は雷ゴロゴロ雷の後

土砂降り雨

午後には雨も上がり幾分涼しくなった

昨日の朝

仕事へ向かう途中セミの鳴き声

・・・梅雨が明けたかなはてなマーク




ブログを書いている最中にも雷ゴロゴロ雷

雨は降っていない

夕方の散歩へは傘はいらないかな


今日はすずの10回目の誕生日

庭に咲いていた白ユリ

猛烈な香りが部屋を包む


でも

白色だけではチョッピリ寂しい

赤と黄色のバラも飾って


そして

大好きなひまわりも添え

賑やかに


すずが大好きだった

イチゴのクレープドキドキ


すずのまわりに

花を飾ってチョッピリ賑やかに

クレープも食べて

すずは喜んでくれているかなドキドキ





在りし日のすずドキドキ


目をつぶれば

いつまでもこのすずのやさしい笑顔



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ