しばらくアメブロさんにお世話になってる事にしました◎



昨日は柴君から間違い電話が来て、でもかけ直して普通に話した(^O^)

楽しかったよ!


出勤したら紅麗玻君いて、久しぶりに話せたし!
良かったよー!




しかし、最近心身病んでいて長く出勤出来なかった。


風邪なのかなー。


具合い悪いよー。


なんか、微妙に風邪流行ってるみたいだし、みんなも気をつけてね(´・ω・`)






お店のプロフィールの画像変えたよ(^^)


金髪の時のやつ。



反応悪かったら変えよう(笑)