まだしばらくアメブロさんにお世話になってる事にしました◎昨日は柴君から間違い電話が来て、でもかけ直して普通に話した(^O^)楽しかったよ!出勤したら紅麗玻君いて、久しぶりに話せたし!良かったよー!しかし、最近心身病んでいて長く出勤出来なかった。風邪なのかなー。具合い悪いよー。なんか、微妙に風邪流行ってるみたいだし、みんなも気をつけてね(´・ω・`)