「24」はやはり凄い | いっきゅう のほほんブログ

いっきゅう のほほんブログ

役者  塾一久のあれこれです。  

出演・語りの出前については、メッセージでお願いします。

今さらだけど、この正月は家族ですっかり「24」にはまってしまった。
まずシーズン4を見出したら止まらなくなって、シーズン5をWOUWOUで一挙収録した。
現在10話まで見たけど、これはもうシーズン1から見るしかないって感じだ!

それにしても、よくぞこんなに視聴者を惹きつけるドラマ作りが出来たもんだと、感心してしまう。さすがアメリカ!って思わせられる。
吹き替え版なので、いろんな同業者の顔も浮かぶ。でも邪魔になるどころかみんないい仕事してるなと、羨ましくなるほどにいい。

あ~この吹き替えに参加したかった、が実感だ^^