こんばんはキメてる

純です予防


ついに

ついに

11カ月のハルマナくんたち立ち上がる立ち上がる


4月1日より、

保育園入園ですニコニコニコニコスタースター


うちは

認可の市立保育園なので、

入園式やらはありませんおやすみ

0歳児クラス入園ですにっこり


早速、

初日は1時間で慣らし保育ほんわか

これから1日1時間ずつのびていきますびっくりマーク


初日は天気どんより曇り曇り

なにより気温が桜

寒いダッシュ10度以下魂


こんな中、

ベビーカーで家族4人で

歩いて向かいました足


ちょうど徒歩15分電球

車だと車浮き輪5分ダッシュ


いやぁ、

せっかくの桜も🌸

満開だけど

天気悪くアセアセ

寒いから

花冷えの朝桜



なのに!!!!!!


保護者顔合わせが



ま、

ま、

まさかの驚き驚き


園庭あしあとアセアセ

(0歳児クラスの横の中庭❓的な)


本来なら、

保護者懇談会でした泣き笑い

コロナ感染者が出たらしく、

中止になったそうです悲しい


もう、とにかく

寒すぎて、

色々説明してくださる

担任の先生の話が

全く頭に入らず雷


てか、入園説明会のときと

話かぶっとるやーん真顔


旦那も来てましたが、

薄着で青ざめてましたネガティブ


8:45から9:45までの1時間

長く長く感じました魂が抜ける魂が抜ける


肝心のハルマナは、


ギャン泣きオンパレード大泣き大泣き大泣き大泣き


0歳児クラス全員泣いてるんじゃ?

くらいのボリュームでした怒り


慣れてくれるといいなぁ泣くうさぎ


ちなみに、

1年前の今日は

明日は帝王切開だと

準備してた日でした真顔真顔


いやぁ、

早いもんですねぇ赤ちゃんぴえん

月日が経つのは赤ちゃん泣き


だって

明日から

職場復帰なんです泣き笑い泣き笑い

いやだぁ、行きたくないなぁ仕事ネガティブ


まさかのまさかの

部署異動びっくりマーク

しかもゲロー

新しく立ち上がった

バリバリ先の見えないやばい部署泣


もう、絶望感しかないチーン


頑張れ、はは。はははは。



保育園から

帰ると

楽しそうにくっついて遊ぶ子たちちゅー








明日1歳になるんですうさぎのぬいぐるみ

またアップしますスター