こんばんはニヤリ
純ですおねがい

はい、お待たせしました照れ


ハルの今の状態です!!グー
before下矢印
綺麗な斜頭笑い泣き笑い泣き
ハルは
右のおデコが出ていて、
左の後頭部がぺしゃんこゲッソリ
なんです笑い泣き
ズレ具合は
なんと∑(*º口º*)!!

21.1mmハッハッガーン

最重症だそうですゲッソリ

絶壁でも長頭でもないですが、
本当にデコが出てるのが
気になりますチーン

それさえちゃんとなれば(´・ω・`)


ちなみに(笑)

ハルです(笑)
笑顔で写真📸撮れてます(笑)
ギャン泣きしてる子はギャン泣きの顔に
なってます照れ
左右の目の大きさも
ほっぺ、おデコの大きさも
やっぱり違う滝汗
でも、
なんか可愛いおねがいハート
このフィギュアが欲しい(笑)

赤いところが目標位置で、
目標は
21.1mm→0.3mmびっくり

結構な目標ですが、
大きな期待をするのではなく、
できる所までやってみようと思いますパー

ちなみに
半年間ヘルメット治療やります🔥

半年後といえば…
私が育休明けて仕事復帰星
ハルマナは保育園入園星
そして、なにより
ハルマナ1歳birthday流れ星誕生日ケーキキラキラ

楽しみです照れキラキラ

記録をしっかり残しますひらめき電球

ひまわり1日目
ひまわり2日目
ひまわり3日目

最初の1、2ヶ月で
目に見えて変わるらしいので
ちゃんと見ておきますキョロキョロキョロキョロ

お風呂と汗かいた時だけ
外して消毒してますウインク

がんばろーね、ハルパー