おはようございますニヤリ

純ですウインク


時間かけて作った内容が

全て消えてしまいましたえーんえーん


はい、双子ボーイズ赤ちゃん赤ちゃん
産まれて49日目ラブ



ガーベラ2021.4.8ガーベラナイフ【36w1d緊急帝王切開】ナイフ

一卵性双生児ふたご座MDツイン

◻️10:04 長男赤ちゃんハルちゃんブルーハート2350gヒヨコ

◻️10:05 二男赤ちゃんマナちゃんブルーハート1742gヒヨコ



すくすくと成長していますキラキラ


まじかるクラウン1ヶ月検診まじかるクラウン


◻️赤ちゃんハルちゃんブルーハート3980gヒヨコ(5/18)
◻️赤ちゃんマナちゃんブルーハート2474gヒヨコ(5/6)



ぽってり苺5月26日時点ぽってり苺


◻️赤ちゃんハルちゃんブルーハート4350gヒヨコ
◻️赤ちゃんマナちゃんブルーハート3550gヒヨコ


NICUからGCUへと入院してた

マナちゃんも無事に成長していますラブラブ


5月6日に退院したので

子どもの日カブト初節句が

出来ずに写真だけでもと、

なんとかそれっぽくやりましたカメラ

なかなか撮るの大変でしたアセアセ



なので、

神社お宮参り神社

は2人揃って初のイベントです虹


6月3日に

近くの写真スタジオ予約と

安産祈願に行った神社へ

祈祷の予約ができました手


梅雨入りしてそうだから

天気が心配です傘


おすましスワン双子育児に重宝してるものおすましスワン


ふんわりリボンママ代行ミルクやさんキラキラ

右矢印前回紹介ずみOK

ふんわりリボンふたごノートキラキラ

右矢印アプリではなく私は手書き鉛筆


授乳時間や排泄物の記録が

メインで、毎日体重も記録___ ✍🏻

双子用なので描きやすいですメモ