こんばんはニコニコ
純です照れ


最近、通勤中
電車🚃人多くて
蜜蜜‥あ、違う😂
密です!
と叫びたくなっちゃう笑い泣き


なんかだんだん
前に戻ってきましたねぇうーん


これ以上感染者死者数
増えないことを祈るばかりゲホゲホ

私は‥
というと
テレワークや時短勤務
がなくなりましたギザギザうずまき

今日から花火平常運転おばけ



誕生日ケーキ最近の日課誕生日ケーキ

丸レッド給付金20万の入金チェック虫めがね
丸レッド助成金通知きてるかチェック虫めがね
丸レッド過払金あったか✉️チェック虫めがね

なんと!!

過払金について
連絡がありました秘密

結果長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

下差し
下差し
下差し
下差し
下差し


ガーンガーン過払金無しガーンガーン



もやもやもやもやもやもやガーーンもやもやもやもやもやもや


宛が1つ消え去りましたおばけドクロ


お願いだから
給付金注意
助成金注意

早く
入金されて欲しいえーん

こういうのは
スピードが、大事なのでは!?えー


日課は
しばらく続きますショボーンショボーンアセアセ



最近、
家計簿更新してないですねタラー
サボらずまとめていきますグー炎

あ、
そうそうおいで
IKEAの購入品で
お気に入りがあるんですハートハートピンク音符
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ガーベラ定番のフリーザーバッグガーベラ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

可愛くないですか!?カエル

捨てるのもったいないので
マスク入れたり
化粧ポーチ代わりにしたり
小物入れたり
活用して金魚

ちょっと生モノには
使わず
大事に使ってます義理チョコ

赤が好きな私は
袋でも重宝してますクッキーのプレゼント

皆さんは
IKEAのフリーザーバッグ
なにに活用してますかうずまき?
野菜とか、肉とかですかね笑い泣き

ちなみに
生モノは



こっちに入れてます照れルンルン

これも可愛いイエローハーツ
家事が楽しくなりましたイエローハート

なんか
徒然なるままに
つづってみましたzzz

いかがですかラブラブ